三沢基地航空祭 続き | くまさんのブログ

くまさんのブログ

趣味の一部を書くか、日々の何かを書くか。
よろしくです。

三沢基地のお祭り、続きです。

 

2度目の朝食の後は、滑走路へ。

まあ、ゲートから歩く歩く、歩かされる。

滑走路、展示されている場所まで結構な距離。

考えてみれば当たり前なんですがね。

 

滑走路に着く前に、F35の模擬飛行が始まり、

気づいたら口を開けて眺めてました。

アレ、飛行機の機動じゃないですね。おかしい。

 

詳しくないので、機種機体名は省略します。

F-35、F-2は特に人が多く、

陣取りって感じで動きもしない輩ばかりで閉口。

貸し切りじゃね~んだからよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうですけど、動くモノに当てるってのは難しい。

飛行中の機体は綺麗に撮れず、

一体どうやって撮っているのか、と・・・

 

13時過ぎには引き上げ。

 

17時前には帰宅。

 

 

楽しくも非常に疲れた一日でした。