気が付けば、ソフトクリーム云々は今月一発目の記事。

今日は4日。

独立記念日でしたっけ?

令和6年の後半開始です。

 

頂き物は「たまごひこーき」。

キットを見た覚えはあるけど、わからん。

「輪廻のラグランジェ」、変形ロボットらしいです。

設定は西暦2032年、千葉の鴨川。

8年後だから、設計終わって何度目かの試作中ですかね。

 

マゼンタやデイトナブルーなんて、縁のない色。

なんだかねえ・・・どうしましょうか、ってトコで停止中。

 

 

入荷の連絡で本屋へ。

いろいろお世話になってます。

 

 
買いそびれたアマモの6月号。

 

さっそく眺めましたが、5・6ページくらいいいじゃね?、と。

止むを得ないとはいえ、広告が半分の雑誌より余程いい。

金が入るとか出会いとか、皮を切るとか・・・

 

 

明日は週末金曜です。

もう少し頑張りますか。