先日のⅣ号戦車H型。

箱を持ってフラフラと店内を物色中に目についたフィギュア。

すっかり感化されて・・・

 

人のせいにしてはいけないですな。

 

 

喜多川さんもありましたが、

あちらは少々値が張ってお高い、

アーニャ嬢も違うだろ、ってことでこっちを購入。

 

 

 

出来はいいようです。

塗分けはきっちりしています。

台座はタミヤの薄型ギヤボックス。

 

高温に気をつけて~、と書いてありますが、

シンナーに気をつけて壁塗んな、を思い出させる。

 

カップラも食べなくなったし、なんで買っちゃうかなあ・・・

 

コレどうすんだろって考えてますが、

独りになって、ホント無法状態って感じ。

 

ま、近いうちに使ってみます。

 

 

残り4日。

刺されないように頑張りましょう。