7日金曜、課の飲み会。

帰れないので弘前一泊。

 

夕方の弘前駅前。

右側の建物が弘南鉄道ですね。

 

 

機嫌よく飲んでホテル戻りが3時過ぎ。

もう、若者と一緒に騒げなりました。

起きていられない・・・

 

 

土曜、10時前にチェックアウト。

ロクに食べずに飲んでいたので、

帰宅前に山岡家へ。

土曜の食事はこの一杯のみ。

朝ラーの中、かため少な目。

 

で、今日。

水とジャスミン茶しかないので外出。

空腹に耐えかねて、とんかつ萬福さんへ。

ご飯食べないと駄目だよ。

 

 

帰宅後は、ジオングを考えるのは止めて74式。

ワニワニと電池ボックスを出してエージング。

 

正転は問題ナシに見える。

逆転は上手く嚙み合わないとこがあります。

 

書いている時点で30分くらい回してますが、

外れ異音等ナシ。

走行状態でどうなるかわからんですが、

大丈夫じゃね?

 

 

以下、動画です。

良かったらどうぞ。

 

 

 

ミッドウェー戦が終わり、6月も1/3が過ぎました。

飲み過ぎに注意してお過ごしください。