久し振りに再燃。

1丁何か欲しいと思い、

真鍮線を買うのに合わせて物色。

 

 

 

まあ、欲しいのは基本的に棚にはない。

大概ショーケース。

 

ゴジラ-1.0にも出演の四式。

震電高雄に比べて影が薄い感じ。

金曜夜にモノクロ版を視聴しましたが、

カラーより良い。

 

 

新製品?

バルキリーが3種類。

赤い箱はエアフィックスの製品にも見える。

 

 

某コンビニのトイレで。

なぜかホッとする久し振りって感じの絵。

昔から、こういう絵は嫌いじゃない。

 

 

帰宅後、久しぶりに買い置きフリウルの組立。

「のんのんびより のんすとっぷ」が全話終わっても

まだ終わらない。

片側の接着を終わらせ、

飯も食わずに何やってんだろ、

と思ってところで昨日は終了。

 

今日は14時過ぎ、「ばらかもん」3話からスタート。

最終話の島に戻った辺りで今日は終了。

 

 

ダブルピンに履帯はもう手を出さない。

Ⅲ/Ⅳ号、パンター用のなんと作り易いコトか・・・

 

もう一度浚い直して繋げるのは週末に。

 

 

今日は母の日。

休みとはいえ、怒られそうだ。