連休前半終了 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

趣味の一部を書くか、日々の何かを書くか。
よろしくです。

 

3日間、あっちフラフラこっちフラフラって

感じで終わりそうです。

 

タグボートの塗装に89式の配線、

74式は進展なし。

 

久し振りの半田付けはショートさせて、

モーターひとつダメにしました。

 

導通はある、電圧は掛かってる、

なんで回らん?と思ってみたら

一部焼けたというか、まあショートしてました。

モーターだけで良かったってトコです。

 

 

で、昨日遅くまで弄っていた邪心ちゃん。

 

頭が重くて倒れ易いです。

主任のコメント通り、目がデカールではなく、

箱絵と同じ黒目です。

 

目が描けるとは思えず、

フィギュアを作っていないと、

こういうキットで困る。

 

下半身?は何色?

 

 

 

明日は出勤。

お休みの人は引き続き楽しんでください。