取り敢えず3連休、

そのあとは2日出て5連休。

 

先日届いた2つ。

 

映画館で2回見て今作も買いましたが、

戦車の動きとは思えないし、

なんだかなあ、と思いつつ視聴。

 

生きてる間に完結するだろうな・・・

心配になってきたぞ。

 

 

2つ目は中華のタグボート。

 

スケール 1/72 ですが、

48のフィギュアが合いそうな気がします。

2軸でコルトノズルです。

良かったらどうぞ。

 

現在、改装中。

 

 

連休初日は朝蕎麦を啜って買い物へ。

いつもの道草庵。

ようやく冷たい蕎麦が出るようになりました。

 

 

最近、危なくなってきた鉄砲。

 

ブラックラグーン、ロベルタ愛用銃の水鉄砲。

結構なお値段。

 

ボークスやエチゴヤがないからまだ落ち着いてますが、

「一丁欲しい」と定期的に襲ってくる物欲。

 

購入予定になかったキット。

未完の「パンダ人間」に続く邪神ちゃん。

よこしまな神ってのも凄いな・・・

 

ランナーは2枚。

今回は部品多過ぎじゃないか?

 

前回同様、組図は箱の裏。

「ちょ~かわいい」ので合間に作ってみます。

 

 

連休、楽しみましょう。