4月もそろそろ折り返しで急に暖かくなりましたが、

14時過ぎの気温が20℃でした。

 

今日は久し振りの朝蕎麦でスタート。

ワカメと煮卵はサービス品。

そろそろ冷たい蕎麦が欲しいところ。

 

 

蟹は今回も見送り、ホヤはパス。

毛ガニが食べたい。

 

2つ買うとコースター付き、に釣られ、

夕食用の惣菜とビールも買って帰宅。

 

 

89式装甲戦闘車。

続きのデカール貼りから。

塗装と墨入れ、クリアは終わらせていましたが、

割れてました。

銃身の基部。

 

眺めていたら下側も割れて取れました。

修正も面倒だし、履歴として残すことに。

 

 

デカール貼り開始。

89式と言えばバレー部復活!。

「かるろべろーちぇ」気が向いたらと思いつつ、

おそらく向かないだろうな・・・

 

今日は「のんのんびより」を視聴。

 

9話の文化祭が終わって干し柿の話。

 

デカール発売以降、

これがやりたくてキットもデカールも

買ったようなもんですが、

正直、面白みがなく、空回りした感じ・・・

 

誰かの二番煎じとは思いますが、

自分で作って取り敢えずは満足。

ま、こんなもんだ。

 

 

弘前城の公園の桜も咲き始めたようです。

日曜の明日も楽しみましょう。

 

 

以上、今年1作目の発表でした。

続くといいなあ・・・