4月になって、

ようやく暖かくなってきて、

桜の話題が聞こえるようになりました。

 

15時前の気温は16度。

 

昨日は仕事帰りに青森市まで行って物色。

塗料とトップコートのみ。

 

苺のプッチンプリンは見るだけで帰宅。

 

 

今日はタイヤ交換。

綺麗に見えた岩木山をチラチラ眺めてたら

弘前まで行ってしまい、Uターン。

 

55の17を履いてました。

 

 

医者に行ってセコマっぽい地元のスーパーへ。

今日の夕食は「スーパーこまい」さんの惣菜。

 

あんこう(鮟鱇)。

肝も入ってました。

 

小さいクリガニ(栗蟹)。

今日はパス。

 

ナマコ(海鼠)。

 

ホッキ(北寄)貝。

 

久し振りに見たサメ(鮫)。

高崎や宇都宮じゃ見られませんな。

好きじゃないのでパス。

 

バラ売りの握り。

今日の夕食は寿司にしました。

 

89式装甲戦闘車は

T34を差し置いて塗装に入りました。

 

 

 

明日も楽しみましょう。