火曜日の業務、お疲れ様でした。

3・4年前はこれから仕事、って状態でしたが、

変われば変わるもんだな、と。

 

夕食として食べるものは大差ありませんが、

市内にファストフード店が少ないので、

限られてしまいます。

今日は牛丼に冷奴、豚汁。

ごちそうさまでした。

 

 

本題。

先日、ようやく手に入った89式。

4年?前に、宇都宮てづかさんで頼んでみましたが、

「絶版だって、悪いね~」

「あとはネットか中古屋で探して」

と言われ、すっかり忘れてましたが、

先日久し振りに見掛けて、即購入。

 

トラぺ/ピットの35キットは持っているものの、

どうも評判がねえ・・・

 

現物は東千歳の第7師団で見たはず。

ガンポートは覚えているけど、

全体が浮かんでこない・・・

 

第11普通科連隊で見ましたよ。

 

 

組図。

 

 

電源へのケーブルは底面ではなく、背面からのようです。

この辺りタミヤとは違う。

 

組図では「シール」の表記ですが、

黄ばんではいるもののデカールです。

 

想像より小さい。

 

撮ってませんが、履帯はセンターガイド付きのゴム。

使えそうです。

 

アンケートの葉書。

郵便番号が3桁。

東京03に3が追加になったのは平成4年?

 

アンケート。

・どこで買った?

・買った理由は?

・最近買ったプラモデル、

商品名?

価格?

メーカー名?

 

・一番欲しいもの

プラモデルでは?

プラモデル以外では?

 

・今話題になってることや興味をひかれていることは何?

 

せっかくなので、

アオシマさんに送ってみようかと・・・

 

 

明日は真ん中水曜日。

まあ、ボチボチ頑張りましょう。