更新2回目。

 

先ず、缶切り。

 

機会は無いだろうけど、左側のコルク抜きの方を購入。

 

綿巻糸のブタ。

絵面は可愛いが気をつけろよ、と。

 

続いてタカサキハンズさんに行って散財。

素直に帰れば良いものを17号を南下。

埼玉に行っても用はないし燃料代も馬鹿にならないので

数キロ先の道の駅へ。

 

玉村宿ってとこでした。

 

沢山色紙がありましたが、どれが誰やら・・・

 

皆さん、美味そうに食べてました。

 

こっちも美味そうだけど、今日はパス。

ガーリックライスを購入して帰宅。

 

 

スターズビールを探すが牛乳と日本酒しかなく、

月星とみるく乳業を購入。

後ろの映像はラヴィアンローズの大沢さん。

 

 

休みも終わり、3月も残り4日。

靖国神社では桜が咲いているとのこと。

 

 

1週間、ボチボチ頑張りましょう。