昨日、夕方帰宅しました。

2日目はSSTを借りて、なんとか作業終了。

 

手順書通りに出来ませんでしたが、

手順書の進め方では

時間内に終わったかどうかも怪しい感じです。

 

 

撮影は昨日の朝、0558時です。

ホームには自分のみでしたが、

三鷹行きの総武線は混んでました。

 

 

ホテルで眺めてたアニメは、

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。

ガルパンの水島監督でした。

なんだかわかんねえけどおもしれ-、ってとこですかね。

「伝染るんです。」、に通じるものがあるかと。

 

 

で、今日のてづか模型。

Strv.103、今ならB・C両方あります。

 

 

アオシマのトラック。

1つだけ取ってみたそうです。

御意見無用は1作目ですかね。

 

気軽に手を出せる金額ではなかったです。

お早めに。

 

 

月曜、遠征になりました。

明日移動予定です。