5月 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

趣味の一部を書くか、日々の何かを書くか。
よろしくです。

今日から5月です。

 

横浜の営業所は出勤日。

図面を引く仕事は暫くしていませんが、

使えないのも困るので、

早起きして CAD を弄ってきました。

こんなことしてると明日は雨だな。

 

で、予定より早く着いたので、

かながわ県民センターでのパネル展を見てみました。

 

自虐?

マゾヒズム?

 

渡洋爆撃の説明をしてくれた方がいましたが、

何度か「井上参謀長」が、と言ってました。

当時は支那方面艦隊の参謀長ですが、

長官の及川中将の名前は一度も出ませんでした。

個人的に何かされたの?、と・・・。

 

気になる方は行ってみてください。

自分は行きませんが。

 

 

帰りはヨドバシ横浜へ。

横浜-鎌倉って結構あるような。

今度、横須賀の帰りにでも寄ってみよう。

 

 

赤くないのはジオングだけでした。

特に買う物もなく、いつもより3倍速く店を出ました。

 

川越着。

本屋で、

左でもシンクロ無しでも乗ってやるから買え。

 

乗るのはいいけど、

表紙の年代だと特に金が掛かる。

アルファを扱っている車屋が近くにないと大変だぞ。

ネコパブ、相変わらずだなあ。

 

この5人が並ぶのも暫くないだろうな。

両端は無いと思ってたなあ・・・

 

 

帰宅。

これなら載るんじゃないかと思い、

引っ張り出してきました。

札幌、平岸の文教堂で購入。

首狩り兎にしますか。