今日もいろいろ | Demain il fera jour.

Demain il fera jour.

ブログの説明を入力します。

数日前には、北京は暑いんだな~なんてweiboで見ていたのに、

何だか日本も変わらない暑さですね(@_@)

大雨災害のところもあるし、心配です。

どうなってるんだ、地球さん🌍あせる

 

晴れ 晴れ 晴れ あせる

 

『玉骨遙』も『熱列』も、凄い勢いでweiboにアップしてくれるので、

嬉しい大忙しです(^_^;) 

以下、溜め込んだので長いです。

興味の無い方は、スルーして下さいm(_ _)m

 

傘 傘 傘

 

『玉骨遙』今のところ遅れずについて行けています。

毎日、夕食もお風呂も済ませてから見るように頑張っていたら、

他の事もいろいろ捗るし、生活リズムも整うし、思いがけず良い感じに過ごしています。

ただ、他のドラマがどんどん溜まっていきます(^^ゞ

 

14話まで見ました。

以下、ネタバレしないようにサラッと感想を。

 

時影さん、今(14話では)、18歳ドキドキ

世子だったけど、いろいろあって身を隠して修行中。

18歳の誕生日に小司命に就任?しました。

長い髪と、ヒラヒラなびくリボン&衣が本当に素敵です飛び出すハート

ちょっと透け感ある素材が、本当に素敵ですグッ

 

穏やかで、強くて、美しくて、でも凄くかわいい~(*ノωノ)飛び出すハート

 

お育ちが良いので、「お箸も、お皿も無い…」なんていいながら、小さくパクリラブラブ

魏嬰の食べっぷりと、全然違う( *´艸`)

一口食べて「尚可」ラブラブ なんて言うから…、

二郎さんドキドキに会いたくなっちゃいました(^^ゞ

 

話がそれました(^^ゞ

衣裳の繊細な色のグラデーションが、きれいですキラキラ

↑も↓も薄紫かと思ったら、微妙に違うんですね。

淡い紫系の色が、とても似合っていると思います(*^_^*)

この子も出てきました。

 

まだこのシーンは出てこないけど、凄くきれいなお写真ラブラブ

何回も潜っている動画がありましたね。撮影大変でしたねあせる

時影さん、最高ですラブ飛び出すハート 

 

 

華流ドラマあるあるなのかもしれませんが…

ヒロインの朱顔ちゃん、今のところイライラします(個人の感想です。)

この先、イライラしない素敵なヒロインに成長することを祈ります🙏

 

『長歌行』にも出ていた方逸伦くん演じる、阿渊さんは、

朱顔ちゃんに仕えるとても優しいお兄さん的存在。

いろいろ辛い事を背負ってる感じ(/_;)

 

時影さんとは全然性格が違うけど、何だか良いコンビの重明さん。

時影さんを心配して、いろいろやらかしてくれるけど、何だかんだ優しい(^_^)

 

もう一人気になるのが、青罡さん。

いい人過ぎて、幸せになれそうにない気がしちゃう(^_^;)

けど幸せになって欲しいキャラです。

 

続きが楽しみなドラマです。

会員さんはもう今週最終回を迎えるのですねあせる

私は非会員なので、地道にコツコツ楽しみたいと思います。

WOWOWさん、衛星劇場さん、是非!よろしくお願いします🙏

 

飛行機 飛行機 飛行機

 

イボくんは、また日本に来てくれましたね日本

短い滞在だったけど、気持ちよくお仕事できたかな?

お仕事のお写真や、動画が出てくるのを楽しみに待ってます。

また8月にも来るのかな?日本を好きでいてくれたら嬉しいな(*^_^*)

 

『熱列』も凄い勢いでweiboをアップしてくれてますね。

嬉しいけれどこんなに見せてくれると、お話が想像ついちゃう(^_^;)

 

 

藍湛の時も思ったけれど、イボくんの表情の演技、

自然なんだけど、気持ちが凄く伝わってくるの

今回もすごいなーと思いました。『熱列』絶対見たいです(>_<)

(以下电影热烈weiboの動画よりスクショ)

毛根、笑いました( *´艸`)

これも受けた( *´艸`) 陈烁くん、かわいすぎるラブラブ

このシーンだけでも、胸がギューってなりました(T_T)

すご~いびっくり 你不愧是いぼくん!グッ飛び出すハート

やっぱり笑顔が最高です(*^_^*) 

 

少しだけダンスも見れましたね。楽しそうでした(*^_^*)

未だに ”博一夏” の意味がよく分かりません(T_T)

 

こっちももうすぐですね!私は当日、見れないけど…(T_T)

イボくんのステージ楽しみです。

 

 

ジャンジャンは青島ビールさん、素敵な動画が出ていました。

 

青岛啤酒欢聚时刻 ←映画 ラブラブラブラブラブラブ

なになに!この素敵な職場!そしてこのとろけるような優しい笑顔ラブ

仕事の後に老板と🍺飛び出すハート

からの、素敵なスマイル飛び出すハート

こんな老板に見守られながらお仕事ができるなら、頑張っちゃうのに~ラブ

 

映画 映画 映画

 

先日のジャンジャンのステージから、レスリー・チャンさんの事を教えて頂いて、

『さらば、我が愛/覇王別姫』を見たいなーと思って調べたら、

都会に出ないと見れないようなので…(/_;)レンタルしてきて観ました。

 

ドラマ『君花海棠の紅にあらず』を見ていたので、

時代背景や京劇の事など、すんなり理解できました。

境遇にも、時代にも放浪される中で、ただ一つの救いであった人への想いが

切なくて、悲しくて…でも美しいと思った映画でした。

レスリー・チャンさん、素敵でした。

機会があればまた見たいです。近くに来ないかな~。

 

↓予告や、あらすじが見れます。

さらば、わが愛 覇王別姫 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

 

 

うちの近所のレンタル屋さん、無くなるらしい(/_;)

サブスクの時代なんだなーと感じました。

何だかちょっと寂しい気分です。

 

 

 

写真や動画はWeibo、Twitterなどよりお借りしています。
不具合あれば削除します。