【ランタンズ物語】愛犬メロンちゃん&パンちゃんとキャンプ♪ Vapalux ヴェイパラックス | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

本日のお写真は
音譜@melon0405pan さん音譜です
.
アーミーカラーは
カモ柄のタープともよく合いますね爆  笑
.
愛犬のメロンちゃんメロンとパンちゃんパン
キャンプに行かれるみたいです音譜
.
何を見てるのかな~照れ
という目線がとってもキュートです音譜
.
日頃の喧騒から離れて
のびのび のんびり キャンプ時間は
ほっこり癒しのひとときですねclover*

 

 

 

合格お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

 

合格ショップサイト「ランタンズ」はこちら

 

合格初めての方でケロシンランタンについて詳しく知りたい方は

このブログのカテゴリー「初めてのケロシンランタン」「ランタン豆知識」などをご覧ください