【ランタンズ物語】ヴェイパラックス Vapalux をご購入いただいた方の自作の品です♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

本日は、ヴェイパラックス Vapaluxをご購入くださった方から、

ステキな自作の品のお写真をいただいたのでご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

お写真をいただいたときは、あまりのすごさにびっくりしました(笑)

 

すごい!自作のケースアップ

このロゴは、どうやって入れたの目??

 

みたいな感じで(笑)

思わず問い合わせのメールをしてしまったら、早速お返事がラブラブ!

 

=====

 

ランタンケースは海へ釣りに行った際に流木がたくさん漂着してたので持ち帰り、以前から作りたかったケースを作りました。

 

ロゴは彫刻刀で溝を掘り、アクリル塗料黒で着色しました。

 

ランタンはあれからまだ火入れもせず、もったいなくてインテリアとなっています。^_^ 

 

画像は流木で拾った板です!

 

=====

 

ロゴも自作!?

 

すごすぎです~ラブラブ!ラブラブ

 

 

みなさんからのお話は、ほんと楽しくてたまらないですニコニコ

 

リフレクターも自作されてるとのことです。

 

新作ができたら、またぜひ送ってくださいね音譜

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

リフレクターで思い出しましたひらめき電球

 

ヴェイパラックスの分割式(白)が2つだけ入荷しました。

 

早い者勝ちです!!

 

 

あと、同じくヴェイパラックスで、分割式ではないですが黒の入荷も決定!!

 

ご予約承り中ですニコニコ

 

 

詳しくは、ショップサイトをご覧いただくか、

 

お気軽にこちらよりお問い合わせくださいませ音譜