【ランタンズ物語】テリー TILLEYをご購入いただいた方です♪ ケロシンランタン | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

先日、テリーをご購入していただいた方から

素敵なお写真と嬉しいお言葉をいただいたので

ご紹介させていただきますラブラブ

 

=====

こんばんは!

○○です。
とても気に入りました(^^)!



早速テリーが到着して箱の中身の確認を済ませて、

 

まずは分解して細かい部品を慎重に灯油で洗浄して軽く乾かしました、

 

そのほかになんか手入れをするならと

真鍮ブラシで錆び付いていたバポライザー、フレーム固定ナット、フレーム台座 、などを磨き上げました。



感想です、
音についてコールマンと比べると思っていたより静かです

明るさはとても優しい感じですね、
じっくりガラスの歪みや厚さをテーブルに置いてながめるのも良いですね!

 


大切にじっくり使い込んで行きたいです
本当にありがとうございました!

 
 
{79A5209A-25FF-4364-BBBB-01965336BD75}
 
{5523D429-F5A4-4A34-9AC6-D7AFD5A85542}
 
 
 
{105FBA59-D5AF-4299-8C32-36DF726295C1}
 
 
 
{CE9017DF-453D-481C-AA18-ACC9ECAB375F}
 
{1B045B1E-E208-4CDA-A689-98595E204CDF}
 

=====

テリーとコールマンの素敵な共演にこちらまで

うっとりしてしてしまいましたラブラブ

 

ランタンそれぞれの個性があるのが、醍醐味ですよねニコニコ

 

お客様がおっしゃっているように、テリーは温かみがあり優しく包み込んでくれるような光が幻想的ですよねラブラブ

 

これからたくさん可愛がってあげてください♪

 

 

そしてビックリマーク

まだまだ

テリー中古限定セールを開催中ですので

気になっている方はこの機会にぜひお手元にニコニコ

 

 

ショップサイトは、こちらになりますので、ぜひご覧くださいラブラブ