【ランタンズ物語】ヴェイパラックスVapalux ブラス中古をご購入の方です♪ケロシンランタン | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちはニコニコ

ランタンズです音譜

 

昨年の秋に、ヴェイパラックスをご購入くださった方から、ご連絡いただきました手紙

 

時間が経っても、こうしてご連絡いただけるのは、本当にありがたくて、

心がほっこりいたしますラブラブ

 

ぜひご覧くださいませニコニコ

 

 

=====

 

昨年秋頃にヴェイパラックスのブラス中古を購入した●●といいます。
 

点灯まで何度も問い合わせしました。
 

その都度丁寧にアドバイス頂き感謝してます。
 

 

冬に一旦冬眠させ、先日友人家族と岐阜県中津川市の椛の湖オートキャンプ場で今シーズンの初のキャンプ行ってきました。


前日にヴェイパラックスの点灯試験をし問題なくキャンプデビューしました。

 



やはりキャンプ場での点灯したヴェイパラックスを見て改めて購入して良かったなと思いました。
 

灯りに惚れ惚れしながら家族、友人らとの素敵な時間を過ごせました。

 


 

 

牡蠣を一斗缶で買って焼き牡蠣をたっぷり堪能しました、その時の写真を少し添付します。

 



また今後も何かありましたら宜しくお願いします(^^)

 

=====

 

 

ステキな牡蠣の…いえいえ(笑)ヴェイパの点灯の様子をありがとうございますニコニコ

 

ヴェイパラックスもステキですが、牡蠣もおいしそうですよ~ラブラブ!ラブラブ

 

ご家族はもちろん、家族ぐるみでお付き合いできるご友人がいらっしゃるのが素晴らしいですね音譜

 

 

ブラスも人気のカラーで、なかなか品薄で申し訳ないのですが、

 

お気に召していただけて、よかったですアップ

 

 

 

イギリス製のヴェイパラックスは、何十年も前の品になりますが、

 

しっかりメンテナンスや修理をすると、このように使えるのがうれしいですよねラブラブ

 

 

ショップサイトは、こちらになりますので、ぜひご覧くださいニコニコ