【お客様の声】 ヴェイパラックス Vapalux を当店で修理された方のお写真です♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは
ランタンズです



お手元に点灯しないランタンや、修理が必要なクッカーはございませんか


ついつい、億劫になって、


あとで…



なんて思いつつ、そのままにしちゃうこと、ありますよね



そのお気持ちわかります



何だかよくわからないことって、聞くことすらたいへんです





だけど…


直せば使えるのに、そのままにしたら、もったいない



という気持ちがあるのも、これまた本当なんですよね~





そういうわけで、今日は、修理をされた方のお声をご紹介します


※お客様のご許可を得て掲載しております。



=======

先日修理していただいたヴァイパラックスは液漏れもなく、絶好調でございます。ありがとうございました!!


清掃までしていただいて、ありがとうございます。
ヴァイパラックスは一生物だと思っております。

ただ、私の知識が乏しいのでどうしても道具に負担をかけてしまいます。
気をつけますが、またお世話になることもあると思います。その時はまた宜しくお願いいたします。

この度は迅速なご対応いただき、誠にありがとうございました。

=======




とのことでした


お写真の掲載許可をいただくさいに、ご連絡をしましたら、





=======

是非写真使ってください。

実はアウトドアガレージブランドを立ち上げまして、先日のgooutcampでヴァイパラックスが大活躍しました!

本当に助かりました。ありがとうございました!!!
また何かありましたらよろしくお願いします!!!

========




ご自身でブランドを立ち上げるってすごいですよね





修理をしてランタンが点灯したところを見るのは格別です



でも、初めてのところに修理に出すのも何だか心配…


聞くのはタダです(笑)


ぜひこちらから、症状などを備考欄にご記入の上、ご連絡くださいね

お見積もりは無料ですよ~