購入時お手入れサービスを始めました ペトロマックス ヴェイパラックス | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪


テーマ:
こんにちは
本日もご覧いただき、ありがとうございます




キャンプシーズン到来


初めてのケロシンランタン


とっても楽しみですね




「でも…ちゃんと点灯するのかな?」

「自分にできるのかな?」

そんな不安もありますよね




それに、デッドストック品は、


新品であっても長期間倉庫に眠っていたので、ご使用前のお手入れが必要です。



「ケロシンランタンは使ってみたいけど、お手入れする道具も持ってないし…。
でも、ケロシンランタンは使ってみたい



そんなご要望が多くて、個別に対応しておりましたが、

新サービスとして始めることにしました





その名も

購入時お手入れサービス

です。以下のサービスを実施いたします。



1)タンク洗浄
長期保存によるタンク内にたまった汚れを灯油で洗浄いたします。
タンクの汚れをそのままに使い始めるとヴァポライザーの詰まりの原因にも!

2)エア漏れチェック
点灯できない原因のひとつですが、自分でやると意外と手間に思う方も。

3)各部の増し締め
力加減が難しいといわれる増し締め。エア漏れの原因にもなるので必須です。

4)点灯確認
慣れるとなんてことないかもしれませんが、初めてだとやはりドキドキ…
確認してから発送いたします。


ご自身でメンテナンスしている方には当たり前のことでも、誰でも最初は「初めて」!!

・ケロシンランタンが初めて
・メンテナンスは苦手

そんな方向けのサービスです。ぜひご利用くださいませ♪


もちろん、当店でご購入いただいた方には、
メンテナンスの仕方など今までどおりお伝えします。


そのほか、どんなことでも、けっこうです。
お気軽にお問い合わせくださいね



当店でお買い上げいただいたお品物でなくても修理を受け付けております


そのほか、ランタンに関することならどんなことでも。
当店のサイトからお気軽にご相談ください

ランタンズ



お問い合わせはこちら↓↓


お問い合わせ




ショップはこちら↓↓


ランタンズ




お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。

ランタンズをどうぞよろしくお願いいたします

lanternsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス