アラカン・シニア・GG世代の
オシャレさん、サポートしてます。

ランタナ88です。


写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

 

日焼け止め 瞬間ミストUV 口コミ 化粧の上から、髪まで。

 

 

浴びる霧⁉瞬間ミスト 900円(店舗差あり) 

保湿成分配合  SPF50PA++++

 

 

 

簡単使用方法。

 

 

 

肌や髪から10cm~15cm位離して適量をスプレーし、馴染ませます。

ムラにならない様まんべんなく塗って下さい。

 

顔に使用する場合は、一度手のひらに出してから、少量ずつ馴染ませます。

 メイクの上から使用する場合も同様です。

 

落とす時は、普段の洗顔料で落として下さい。

 

 

ビックリマーク使用した感想です。

 

目的は、首と手に使用するために購入しました。

 

60代の私、スカーフだかハンカチだかを首に巻き、帽子を被り、花粉症の場合は、これにサングラスが加わります。

 

見られた姿ではないと思っていたら、ドラッグストアで見つけました。爆  笑

 

 

スプレーするとミストが皮膚を多いますので、広げて馴染ませました。

付けた瞬間は、ベタツク感じがあります。

 

手の甲に使用するのに、馴染ませていると、両手のひらがベタツキます。

なにか、ふき取るものを、手のひらだけ用に用意すると良いと思います。

 

首の後ろも、簡単にシュです。首をそらして前もシュと時間も手間もかかりません。

 

付けた箇所は、ややしっとりとしていると感じる位で、ベタツキ感は感じなくなりました。

 

髪の毛は、付けても固まりません。柔らかくなる感じがします。

 

 

で、顔です。

このお品物は、アルコールが入っています。

私は、アルコール入りの化粧水を使用しませんので、化粧下地には使いませんでした。

 

化粧直しに、使ってみましたが、私はしみるとか、ヒリヒリは、ありませんでしたが、

年齢肌・敏感肌の方は、腕の内側とかで、お試しになってからご使用されると良いですね。

 

 

 

ともかく、便利です。爆  笑

 

 

ビックリマーク貴金属のネックレスに付いて。

 

一般的に、金・プラチナ・シルバーは、アルコールには反応しないそうです。

60代付けたままで、大丈夫。音譜

 

色石の宝石は、アルコールに弱いものがありますので、外したほうが良いと思います。

 

衣類は変色する場合があります。

 

 

 

全成分です。

成分:エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ジメチコン、

イソノナン酸イソノニル、安息香酸アルキル(C12-15)、

ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、

エチルヘキシルトリアゾン、ポリシリコーン-15、

トリメチルシロキシケイ酸、(アクリレーツ/ジアセトンアクリルアミド)

コポリマー、ジブチルエチルヘキサノイルグルタミド、ポリシリコーン-9、

ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、スクワラン、BHT、香料

 

 

 

ご訪問有難うございました。

いいね、フォローありがとうございます。照れ

 

 

 

モニター様、ご応募ありがとうございました。<(_ _)>

モニター様次回募集は、4月中旬予定です。

ラインでご連絡致します。ご興味のある方はお友達になっておいて下さい

 

 

 

 

3秒タップで簡単登録

ご質問・お問い合わせもどうぞ。照れ

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

 

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓