アラカン・シニア・GG世代の
オシャレさん、サポートしてます。

ランタナ88です。


写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

60代・似合う服を着ると、どう変わる? 美Bodyタイプ診断(骨格)

 

 

美Bodyタイプ診断の基本の洋服の形です。

 

 

☆似合うファッションを着た場合の印象は・・・

 

Iタイプ

オシャレ度アップ・都会的・着やせ(シュッとする)

 

 

Sタイプ

スタイルアップ・着やせ・(上半身の厚みが目だだない) 垢ぬける・女っぽい。

 

 

Aタイプ

スタイルアップ・上半身のきゃしゃな感じが緩和される・腰の位置が高く見える足長効果・O脚が目ただない。

 

Rタイプ

抜け感・オシャレ度アップ・個性的・こなれる感。

 

この様に変わります。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服が決まったら、髪型も似合うスタイルにいかがですか。

 

Iタイプ方・・

 

シンプルなヘアスタイルが得意。巻き髪やブローヘアなど、作り込んだヘアスタイルは野暮ったい感じに。

ショートはTOPの高さを出してスタイリッシュに。 

 

 

Sタイプの方・・

 

ボリュームのあるヘアスタイルが得意。

ボーイッシュな感じは苦手。程よい大き目のウェーブ感のあるヘアスタイルが得意。
 

 

 

Aタイプの方・・・

 

ヘアスタイルにボリュームがないと似合わない。40代以降はストレートは難しくなる。

首の周りやデコルテの部分にボリュームがあると似合う。

 

短くても、空気をふくんだ、ふんわりしたスタイルは似合う。

 

 

 

Rタイプの方・・

 

ボリュームのあるルーズなパーマヘア、ベリーショート等が個性的で似合う。作り込んだ綺麗めなヘアスタイルは違和感がでる。

アンシンメントリー等、ボーイッシュなヘアスタイルも似合う。

 

詳細は、似合う髪型診断で。音譜

 

 

 

 全タイプOK

GU  ライトデニムワイドパンツ 2.990(生地が柔らかい)

   リネンブレンドクロップドシャツ 1.990円

 

インナーを長くなさると、とても可愛いです。

アラカン・シニアの可愛らしさが、解ります。

 

 

ご訪問頂きありがとうございました。

いいね、フォローありがとうございます。(^^)/

 

 

 

 

モニター様、ご応募ありがとうございました。

モニター様次回募集は、4月中旬予定です。

ラインでご連絡致します。ご興味のある方はお友達になっておいて下さい。

 

 

3秒タップで簡単登録

公式LINEはこちらから↓スター

ご質問・お問い合わせもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓