アラカン・シニア・GG世代のオシャレさん、
サポートしてます。
ランタナ88です。


写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

60代  顔のホクロ レーザーで取りました。

今とらないと、もう死ぬ時も付いてるな、と思いまして。爆  笑

右横顔、耳のそばにある、5ミリくらいのホクロ。

 

ホクロといっても色は黒ではなく、盛り上がっているだけでしたので、30年位ほっておいたのです。

 

今、小さな穴が開いていますが、3週間位でお肉が上がってくるそうです。

 

 

 




で、手術なのですが、めちゃ簡単で進歩していますビックリマーク

もちろん、先生が優秀と思っております。

 

 

手術の日の前に、看護師さんから説明があります。

 

バンドエイドのような透明の、貼る麻酔を頂き、手術2時間前に貼っておく。
貼ってみると、痛くも痒くもありません。

 

すっぴんで電車に乗って、ドキドキしながら病院到着。

 

名前を呼ばれて、診察を受ける。

これは、先生の笑えない冗談を聞く機会でもあります。爆  笑

 

看護師さんが、名前確認ベット誘導。

心臓バクバク、深呼吸していると、

 

「先生は診察の合間に、手術しますのでお待ちくださいね。」

 

合間に???

 

先生お見えになり、

笑えないジョークをいいながら、取りかかる。

ジョークは、私の気をそらす為もあると思う。

 

で、目をつむって、

 

鈍い痛みがあるが、我慢できる範囲。

たんぱく質が、焦げる感じの匂いがして、

 

はい、終わりました。って。

 

たぶん、5分くらいでしょうか。 

速い、うまい。音譜

 

 

終わってからの、看護師さんの説明が丁寧で、

説明書には、マーカーで線が引かれている。

 

洗顔は本日から、泡で撫でる様に洗う。

朝晩薬をつける。

湯舟の湯はつかわない。

 

バンドエイドは、細く切って、空気が入るようにする。

例として、切って見せて下さった。

空気が入るようにすると、傷が乾き早く治るようです。(写真参照)

 

取ったホクロは、全部検査に出すとの事。(念のため)

 

保険適用、8.000円。

 

 

すっきり。

 

 

 

もし、私と同じように長く考えている方がいらしたら、

まず、お医者さんに相談ですね。照れ

 

ご訪問頂きありがとうございました。

いいね、フォローありがとうございます。(^^)/

 

 

 

 

モニター様、ご応募ありがとうございました。<(_ _)>

また、次回募集させて頂きます。小人数ですみません。

ラインでも、募集連絡いたしますので、ご興味ある方はお友達になっておいて下さい。

 

 

 

ご質問・お問い合わせはラインでどうぞ。

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓