アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ランタナ88です。
ご一緒に脱出して、綺麗になっちゃいませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

白髪ぼかしにメッシュしてみた。♡ いつまで染める問題は・。
 
 
期待していた黒シャンプーは、赤色が強く調整しながら使ってみましたが、イエローベースの私には無理がありました。
 
お色が合う方でしたら、シャンプーするだけで、艶々の美髪になります。
手触り、指とうりも最高でした。
 
これで、ブラウン系があればいいんですけどね。
 
 
 

 

違うメーカーのブラウンを検討しつつ、美容室に行くと、

メッシュを入れてはどうかと。

 

 

メッシュを入れてみました。照れ

 

 

白髪ぼかしの効果があり、伸びてきても目立たないそうです。

 

細い メッシュなので、悪目立ちしません。

私は、もっとキンキンでも良かったんですけどね。

美容師さんが、上品にと・・。(^^)/

 

ブルーベースなら、ピンクが良かったんですけどね。

コーラルピンクとか、無いんですよね。

 

 

白髪ぼかし、どの位持つか。

シャンプーだけで、染まるもの、

またご報告しますね。ビックリマーク

 

 

白髪染めですが、いつ止めるかは、なかなか難しいですね。

たまたま、美容室でほぼ白髪のお客様とご一緒しましたが、白髪が、黄色く無いんです。

銀髪なんです。とても素敵でした。

 

紫シャンプーを使うと良いそうです。音譜

 

綺麗な白髪にゆるくパーマしてらっしゃる方、大人の余裕を感じます。

 

 

 

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断 3月15日まで50%OFFです。

(メニュー詳細をご覧下さいませ。)

 

 

ご質問・お問い合わせはラインでどうぞ。

 

公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓