アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ランタナ88です。
ご一緒に脱出して、素敵になっちゃいませんか?


スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

イエローベース・ブルーベースが、解らない方でも、

お似合いになる色が有ります。

 

春は直ぐそこですね。

一雨ごとに暖かくなって来ます。

 

まだ、ご自身のベースカラーが解らない方の為に・・

両方の方が似合う色です。

白もOKです。

 

 

コーラルピンク

 

楽天ファッション 

 

 

 

レモンイエロー

 

GU

 

ターコイズブルー

 

ロペピクニック 

 

 

 

他にも、色が沢山あります。

貴方に似合う色のトーンを、約50色お伝えできます。

8分類12タイプ法(大人の肌の診断に自信があります。)照れ

 

 

お好きな色はありますか?

 

どなたかに、ご相談しながらお買い物ですか?

 

似合う、似合わないは、本音で言うと気まずくなりそうで、はっきりとは、言ってくれませんね。チュー

 

左 イエローベース・右 ブルーベース

 

モノトーンが多くて、色に慣れない方の為に、差し色からいかがでしょうか。

 

今治タオルのストール

オーガニックコットン

楽天ファッション

 

 

あたしは、お買い物は一人でいきます。

楽しい汗をかく、自分だけの時間です。

 

どうぞ、沢山試着して、季節のお買い物を楽しんで下さい。音譜

 

 

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断 3月15日まで50%OFFです。

ご質問・お問い合わせはラインでどうぞ。

 

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓