アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。

ご一緒に脱出して、素敵になっちゃいませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 


 

60代からの肌に

ファンケル マイルド クレンジングオイル/ビオレ ザ クレンズ。

肌に優しい摩擦レスクレンジングオイル2点

使用してみました。音譜

 

ファンケルマイルドクレンジングオイル

 60ml 980円(小)

 

 

ビオレ ザ クレンズオイル    

190ml 1,180円

 

 ★ビオレ ザ クレンズ 

 

つけるだけでメイクが浮きます。瞬間浮き感動ものです。爆  笑

馴染ませる必要全くはありませんでした。

 

こんなに落ちたらカサカサになるかと思いきや、つっぱりません。

 

メイクを落とす時に、擦らなくて良いのはストレスフリーです。

 

アイメイクに付いて

若干アイラインが残ります。

 

落ちにくいアイミメイクを落とす時は、ポンプ一押し程度を追加して

優しく押させるようにすると、落としやすくなります、と記載。

 

記載のとうりで、すっきり落ちました。ビックリマーク

 

 

 

 

      

 

 

★ファンケル マイルド クレンジングオイル

 

オイルを付けて擦らなくても、オイルが白くなりメイクが落ちます。

水に触れるだけで、さらさらになります。

 

とろとろのオイルで、撫でる様にするだけです。

洗い上がりは、しっとりして、つっぱりません。

 

アイメイクに付いて

 

若干アイラインが残りましたが、サッと撫でる様にするだけで落ちます。

 

 

 

私達の瞼の皮膚は、薄くデリーケートです。

 

加えて、私は花粉症なので目を擦ってしまします。

痒くなるような刺激にあるものは、避けています。

 

 

2つとも、仕様してみましたが私は目の痒みはありませんでした。

 

アイメイクは、

顔に付ける前に、コットンに液をつけ落としてしまいました。すっきりです。

時間短縮になりますし、液を長く顔につけておくのもどうかな、と思いまして。(^^)/

 

 

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断 3月15日まで50%OFFです。ビックリマーク

少しだけパーソナルカラーでお化粧して、春の町に出てみませんか?


 

ご質問・お問い合わせはラインからどうぞ。スター

 

公式LINEはこちらから↓

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓