アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出して、素敵になっちゃいませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

シニアGU/テックパラシュート プルオンパンツ 履いてみた。
 
表地  ナイロン100%
裏地 ポリエステル 100%
2,900円
 
 

 

 

ウェスト ゴム

足首   ゴムあり、締められます。

★丈長め・丈短め 共にあり。

 

GUのコンセプトは、ファッションをもっと自由に。

 

アラカン・シニア・GG世代も、そう思います。

人生を、もっと自由に。

 

 

 

↑  

カーゴパンツように、横腿にポケットがありません。

すっきりとして、膝からしたのクシュクシュも可愛いです。

 

軽くてとても履きやすいですね。

昨年 GUのカーゴパンツを購入しましたが、それよりも軽いです。

シニア、なかなか良いと思います。

 

 

パーソナルカラーは、下は選びません。

こちらの黄色は優しい色で、合わせやすいと思います。

 

   

両脇ポケット

後ろ ポケット 2

 

 

 

 

サマンサモスモス Mos2

bluv  1,980円  税込み

綿 60% ポリエステル40%

 

 

     

春の洋服選びに役立つ

パーソナルカラー診断 3月15日までモニター様50%FFです。

買って帰って ?? でタンスにしまう日とは、さよならしましょう。チュー

 

 

ご質問お問い合わせはラインでどうぞ。ビックリマーク

公式LINEはこちらから↓

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

 


スタースター