アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ランタナ88です。
ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

シミ・クスミに/ケセランパセラン・ブライトヴェールファンディーション

リフィル 3,635円位

ケース   800円位 店舗差あり。

使用してみました。

 

 

たったひと塗りで
美肌に見えるファンデーション  

公式ホームページより

 

コンパクトタイプなので、パウダリーかと思いますが、固形練状ファンディーションです。ビックリマーク

 

 

 

 

塗った瞬間は、厚塗りになるのでは無いか?と思うクリミー感があります。

2.3度伸ばすと、肌に馴染んできます。

 

シミやクスミは、自然感じで薄くなり、厚塗りにはみえません。

 

カラーは2色です。

私は色は白いほうではありません。が、クスミをカバーするなら(0C10)が合いました。

 

色解りますでしょうか?

 

 

 

左 (0C20)右(OC10)です。

下地無で、腕に直接つけてみました。

なめらかで、伸びが良く肌にスーッと伸びます。ビックリマーク

 

 

 

 

年齢肌には、良く合うファンディーションと思います。

 

肌の潤いをコーティングして光を反射させる
「しっとり密着ヴェール」が、ナチュラルにシミやくすみをカバー。
気になる部分はカバーしながらも、
透き通ったような透明感を感じる、上品な大人の肌に。 ホームページより

 

(0C20)は、少し黄みが強く感じます。

 

ファンディーションは黄みが強いと、肌が暗く感じる場合があります。

 

肌に密着して、長時間崩れにくく、化粧直しも簡単です。音譜

クスミや軽いシミを隠して、肌を明るく仕上げるなら(OC10)でしょうか?

 

元から綺麗な肌だった、と錯覚させるファンディーションですね。(^^)/

 

 

取り扱い店舗有ります。

ケセランパセラン取り扱い店で検索しますと、全国に23店舗あります。

ウェブでご予約ができるそうです。ビックリマーク

 

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

  

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓