アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断
似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

 

体つきから、似合う洋服の形が解る事、ご存じですか?

美Bodyタイプ(骨格)診断です。

 

 

こんなお悩みあありませんか?

 

 

 可能です。当然・・可能です。ビックリマーク

 

 

 

体のラインが変化していませんか?

筋肉や脂肪が、自分が意識していない所に、付いていいませんか?

自分の体を知れば、似合うものが見つけられる様になります。ビックリマーク

 

 

 

 

 

これ以上、着ない洋服を増やしたくないですよね。

私は、メルカリで売ってましたけど。(^^)/

 

似合うものが解りますから、要らないものは買わなくなります。ビックリマーク

 

 

 

変わるのには、少しドキドキすると思います。

やってみれば、どうって事ないんですけどもね。

第一、楽しいです。ビックリマーク

 

 

 

 

 

モデルさんのようには、ならないと思います。(^^)/

でも、素敵になります。ビックリマーク

 

 

 

標準体型の方だけではありません。

 

痩せた方、高身長、低身長、

加齢によるワガママポディ等でも、

独自の診断基準により、正しい診断が可能です。

 

メニュー詳細をご覧になってくださいませ。

 

体つきには、タイプがあります。

タイプごとに、基本の取り扱い説明書があります。

全く違うタイプの服を着てるのは、無理があります。

 

 

 

 

自分のタイプを知って、基本の形を押さえて下さい。

体の重心が、上重心か、下重心か?

基本だけ抑えれば、洋服の着こなしが楽になります。

 

 

 

ご訪問有難うございます。<(_ _)>

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

 

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓