アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

 

あきゅらいず 泡石

無印良品マイルド保湿洗顔石鹸

使用してみました。

 

 


 

あきゅらいず 泡石   約1カ月分  35g 1,440円

無印マイルド保湿石鹸    携帯用  30g 390円

                   80g  650円

 

マイルド保湿石鹸は撮影には、携帯用を使用しています。

 

 

 

 

 

★あきゅらいずの泡

 

 

もっちりとした濃密な泡で、肌をつつみ込む感じです。

  

  逆さにしても落ちません。

 

流した後、つっぱり感はなく、しっとりと

しています。

  

顔が明るくなる感じがあります。音譜

 

  

10種の和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」配合。

セラミド、スクワラン、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス(クズ根エキス)

などの保湿成分を配合。無香料。

 

 

 

★マイルド保湿洗顔石鹼の泡です。

 

 

 

 

 

 

泡立ちが早いです。

ふわふわとした泡ですが、逆さにしても落ちません。

 

洗い上がりは、つっぱり感なくしっとり

しています。

 

うるおい成分としてリピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)、

アンズ果汁、モモ葉エキス、ヒアルロン酸Naを配合。

 

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー 

 

 

 

写真で泡の違いは解るでしょうか?

 

あきゅらいず泡石の泡は もっちりソフトクリーム、

無印マイルド保湿石鹸は、とろろ芋のすりおろし(^^)/

 

共に落とすだけでなく、保湿をする石鹸ですね。

 

 

 

 ベル洗顔は擦らない事が大切ベル

 

忙しい時に泡立てるのは面倒、と思ってしまいますが、ネットを使えば、時間はかかりません。

 

ひと手間なんですよね。

泡だてる事で、毛穴の汚れも擦らず取れますよ。

 

たっぷりの泡で顔を撫でると、気持ちがいいですね。

ちょっと、自分を大切にしたようで。(^^)/

 

泡風呂なんて、最高!

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓