アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。

ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?


 

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 
 
美Bodyタイプ診断(骨格)診断で
何がわかるの?解らないことは?
 
美Bodyタイプ診断は、自分の洋服購入の時の
取扱説明書のようなもです。
 
 
こんにちは。ランタナ88です。
美Bodyタイプ診断(骨格)で解る事を上げてみました。
 
解らない事は、貴方が何が好きか?です。
 
それ以外は、筋肉や脂肪の付き方の特徴から
似合う 素材・形・シルエットが解ります。音譜
 
 
 
 
 
私このタイプなの?と思っても、一応合わせにいってみる、
やってみようの、チャレンジ精神の方は、素敵になります。
 
主観も入っておりますが、全く素敵にならない方はおりません。

 

 

 

美Bodyタイプ診断で、解る事。
 
 
 
 
 
自分では、気づかなかった体の特徴を知る事に
なるので、驚きと受け入れがたい気持ちも出ます。
 
私は、Iタイプですが、シンプルイズベストかぁ、と思いました。
スーツやパンツは、十分着たので違うタイプが良かったんです。
 
ですが、それを受け入れると
それが、自分の魅力になっている事に気が付きます。ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
タイプが解ると、細かな部分まで解ります。
 
得意アイテムを持つ事は、安心感も持てます。
これを着ていれば、大丈夫のようなものです。ビックリマーク
もちろん、色んなアイテムにチャレンジするのは大切と思います。
 
 
  
 
 
基本を押さえておけば、洋服選びは楽になります。音譜
 
 
 
 

なので、

説明書あると、ないとじゃ、大違いです。(^^)/

 

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

 
 
インスタグラムやってます。

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓