アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。

ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

 

欲しい服がない・はずない/パーソナルカラーで

探してくださいませ。照れ

 

きっと、有ります。

 

私たち、アラカン・シニア・GG世代には

色は、とても心強いお友達です。

 

 

洋服の画像はGUさん。

 

 

お肌ね。年齢で変化してしまうんです。

でも、ベースは変化しないんです。

 

イエローベース・ブルーベースは

変わりません。

 

 

 

 

左がイエローベース 右がブルベース

これは、一生変わりません。

 

その中のタイプは変化します。

お似合いになる色が変わるんです。

 

以前はこの色似合ったのに、今はなんだかぱっとしないというのは、

お肌の変化で、お似合いになる色が、変わった可能性があります。ビックリマーク

 

なので、肌の色と質感を慎重に拝見させて頂くんです。

 

 

診断は8分類12タイプ法で致します。

 

8つに分かれた色の中の、2つの色が貴方にお似合いになる色です。

 

1つのタイプに45色から50色似合う色

(色のトーンです)があります。音譜

 

 

 

8つの分かれた色を

 

①お似合いになる色

②普通の色

③これは少し無理 と

 

お伝えしています。

 

 

パーソナルカラーをお使いになる方が、解りやすく、有効にご使用できるように、

信頼の色(トーン)・納得の色数があります。

メニュー詳細もご覧くださいませ。ベル

 

どうぞ、春服のご購入にお役に立ててください。

 

ご訪問有難うございました。<(_ _)>

 
 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓