アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。

ご一緒に脱出しませんか?

スマホの写真で
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

自分に似合うデザイン知ってみませんか?

 

美Body診断(骨格)診断で解ります。

 

4つのタイプに分かれています。

基本の似合うデザインです。

アレンジはご自由に、楽しみましょう。ビックリマーク

 

 

 

 

まず、ご自身のタイプを知ってください。

 

 

 

なんとなく、解りますでしょうか?

 

ウェスト位置あたりを、ご覧くださいませ。

このイラストは、ほんとに良く描けていると

思います。

 

後ろから見てみると・・・

 

 

これで、だいたい解りまますよね?
 
ウェストから、ヒップまでの長さをご覧ください。
 
 
因みに私はIタイプです。
Sが良かった、Aがいい、
いいえRがいい、と言っても無理なんです。(^^)/
 
美Bodyタイプ診断とは、人の体のラインと、
筋肉や脂肪の付き方の特徴から、
 
似合う素材・デザイン(形・シルエット)を
分類する手法です。
 
痩せている、太っている・体形の変化が
あっても、診断ができます。
思いっきり、わがままボディも全然OKです。
 
どんな事が解るのかは、
メニュー詳細をご覧くださいませ。
 
私は、洋服選びが上達しました。音譜
 
本日は、お勉強のため、ららぽーとに
行って参ります。!!
 
 
ご訪問有難うございました。<(_ _)>
 
 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓