アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

パーソナルカラー診断・美Body診断・似合う髪型診断

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

こんにちは。ランタナ88です。

パーソナルカラーを身に着けると、アラカン・シニアはどうかわる?

 

パーソナルカラー・似合う色を、顔回りに身に着けると、チュー

こう変わります。!

 

 ★肌が綺麗に見える

 ★シミやくすみが薄く見える

 ★リフトアップ

 ★透明感が出る

 ★健康的に見える

 

私達、アラカン・アラ古稀・GG世代には

もう、ほんとに、知らないでどうしましょう!

というくらい、いい事ずくめなんです。

 

パーソナルカラーとは、人にはそれぞれ肌を

最も美しく見せる色のグループがあるという 

理論です。

 

便宜上、何色と言っていますが、色のトーン

ですね。

ブルベース・イエローベースに、分かれています。

 

私は長年この反対の色で、メイクをしていました。ショボーン

 

トップスも似合う色は無いと、思い込んで

いましたから、

白・紺・グレーが定番色でした。ま、

たまに薄いピンクとか。

何十年もです。似合う色は他にもあったのに・・・。

 

で、似合わない色を身につけた場合は、汗うさぎ

 ★肌が汚く見える

 ★くすんで見える

 ★肌が乾燥して、きめが粗く見える。

 ★血色が悪く不健康な印象

 

 

パーソナルカラーを知らなくても、

生活に問題はないのですが

 

知らなくて問題なのは、

自分自身を、老け顔、男っぽい、印象が薄い、

地味と、勘違いしていることだと思います。

 

パーソナルカラー診断を受けて頂いた

お客様から頂いた感想です。

 

 

私も思います。

もっと、若い時に知りたかったと。

 

でも、今知れて良かったと思います。

今知らなければ、もうズーット知らないまま

でしたでしょうから。

 

ご訪問有難うございました。音譜

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓