アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ご一緒に脱出しませんか?

パーソナルカラー診断・美Body診断・似合う髪型診断

 

ベルメニュー詳細はこちらベル

 

こんにちは。ランタナ88です。(^^)/

10年ぶりに合った人は、以前と変わらぬ姿形でした。

 

お互い色々あった10年。

それなりに、年はとったけれど、

彼女となら、緊張もせず、

安心して話も弾むし、愚痴も言える。

 
が、しかし、
 
黒の細いジーンズ・黒のフード付きコート
インナーは、グレーのセーター。
 
黒の上下は、雰囲気があり細身の彼女に
良く似合う。
私も、ちょっと前までは黒が紺に変わるだけで、
グレーも、フードも定番だった。
 
私は、ある日思った。
何にも似合うものがない、
こんなもんかな?人生なんて(^^)/
 
とまでは行かないけれども、
もう少しなんとかならないかしら?と。
割と切実に思った。ガーン
 
 
人の目に見える色は、約100万色と
いわれるのに、白・黒・グレーの3色で
人生過ごすのは残念なような気がするし、
 
少しだけ、自分に手をかかけて上げよう、
沢山お金をかけなくても、
GU・ユニクロ・しまむら・プチプラで
買って、着て、オシャレの練習してみよう。
 
同じ服ばかり、10年も着ているのは
確たる哲学的方針が、あった訳ではない。(^^)/
 
同じ服ばかりといっても、10年の間には
何回か買い替えているはずだから、
同じ様な服を、買っていた訳よね。(>_<)
 
スパッツのような、細いパンツは、
私は、もも肉が膝に乗りそうで
難しいかな・と思う様になった。
 
似合う色は、他にもあるはず!
似合う形も、他にもある!
 
知る機会が無かったから。
そこまで手が回わらなかった。
 
 
変身するには、練習しなきゃね。(^^)/

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ライン

または、コメント欄よりどうぞ。

公式LINEはこちらから↓