こんにちは。

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^/

 

 

黒KURO シャンプー使用してみました。

1回目です。

 

購入先   楽天市場 正規店 5,808円。

      定期ではないので、割引無です。

      定期の場合は、初回1,480円位。

      (クーポン利用)ダークブラウン色

      以降は20%OFFです。(解約自由)

 

      時により、サービス内容が変わるよう

      なので、広告をご確認くださいませ。

      

 

では、では。(^^)/

どうぞ。

 

 

 

 

美容室で染めてから、17日目です。

いつもは、トップにボリュームを持たせて

いますので、こんなには、目立ちません。ビックリマーク

 

 

 

 

シャンプー後20分程おいて、流した写真です。

初回なので、長くしました。

パンフレットには、5分~10分位と

記載されています。

 

結構、良く染まると思います。

 

液が、十分に行き渡らなかった箇所は

薄くしか染まりません。

使用する量は多めが必要と感じます。

(特に最初)

 

色味ですが、赤色を強く感じます。

ブルーベースさん向きと思います。

 

パンフレットに、色の調整は回数・時間

ご自身の髪質に合わせて調整して下さい。

と、記載があります。

 

染まりだけでは無く、赤色が強くでる様

でしたら、イエローベースさんは、

茶系のトリートメントを、

間に使用するのも良いかも。ビックリマーク

 

染まりは乾いた髪に塗るのが、良いようです。

私個人の感想ですが・・・。

 

塗り方ですが、

美容室と同じ様に、髪を小分けにし、

乾いた髪の根本を先に塗り

 

その後、全体に塗布、

そしてシャンプーと

いうのが、良いのではないかと。

 

シャンプーと、染めるのが両方出来るのは

凄いし、とても便利ビックリマーク

 

地肌も良く洗えていると思います。

私は少しだけ、コンディショナーを

使いましたが、指とうりも良いですね。音譜

 

色持ちに付いては、またの機会に・・。

お風呂場は、汚れませんでした。

私は、手袋着用しました。

 

 

ユーチューブの使用動画です。(公式)

 

 

ご訪問有難うございます。

ご質問・お問い合わせは、公式ラインまたは、コメント欄よりどうぞ。

友だち追加   

👆をクリック。公式ライン追加はこちらから。