こんにちは。

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^/

 

大寒のなか、紅梅が咲きました。

大寒に咲く紅梅

 

春はすぐそこですね。

衣替えの季節です。

春物は、何を揃えましょうか?

受けに行こうかな、パーソナルカラー診断

 

お買い物する前に、知りたいですよね。

パーソナルカラー・マイカラー。

人が見える色は、100万色もあるんですって。

もっと、見える人もいるみたい。( ゚Д゚)

 

そんなにあるんだったら、

あたしが、綺麗に見える色ありますよね?音譜

 

アラカン・シニア・GG世代になると、

似合う色が狭まってくるのは仕方ないけど

最近、顔に当てるとぱっとしない色が多いの。

 

まず、支度しないとね。

白髪も、今のままではちょっと・・。

 

今、忙しいの、家庭菜園。

 

診断以外にも、結構お金がかかる。

交通費だって、知らぬ間に高くなった。( ゚Д゚)

 

ホントは気の張るところは苦手なの。

大人だから相手に合わせて、笑顔でいるけど、

気づかれする時だってあるし。

若い人とはお肌だって違うし。汗うさぎ

 

家で受けたい、ぱ

と、思われている方、

お家でできます。パーソナルカラー診断。

診断が難しいとされる、大人の肌を

診断できます。ビックリマーク

お得で、確実な診断です。

 

お家でしませんか?

信頼のパーソナルカラー診断。(^^)/

 

 

ご質問・お問い合わせは、公式ラインまたは、コメント欄よりどうぞ。

友だち追加   

👆をクリック。公式ライン追加はこちらから。

使い方は、通常のラインと同です。