こんにちは。

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^/

 

ご質問・お問い合わせは、公式ラインまたは、コメント欄よりどうぞ。

友だち追加 使い方は、通常のラインと同様です。

 👆をクリック。

公式ラインといいます。友達追加して頂き、

スタンプひとつ送ってくださいませ。

私と、会話が出来るようになります。

 

 

 

   

 

女性のお顔は、変わります。!!

重心が・・・下がりました。( ゚Д゚)

 

年齢を重ねると、この様なお顔の感じが多くなります。

似合う髪型診断は、変化したお顔に似合う髪型を提案します。

 

自分の顔の形を知ることが第一です。

年齢を重ねたお顔の3種類です。

 

 

似合う髪型とは何でしょう。

①髪の色が合っているか?(パーソナルカラー)

②髪のデザイン     (似合う髪型診断 顔の形+重心)

③髪テイスト      (似合う髪型診断 男顔・女顔診断)

 

3点をクリアして、似合う髪型となります。

 

で、私は現在トリートメントに勤しんでおります。

髪型を作るためには、髪をつくらないと・・です。

髪を洗う前にするのが、効果を発揮していますが

これは、別記事に書いてお知らせします。(^^)/

 

50代・60代 アラカン・シニアの皆様

皆で、素敵になっちゃいましよう。

皆さまに、ご満足頂けるような髪型をアドバイスして参ります。

 

講師の皆様、一緒に学んだ皆様有難うございました。

他人さまには、絶対見せない顔を見せあった仲間達です。

 

オーラ美人コーディネーター協会ホームベージ

 

ご訪問有難うございました。またねー。

 

追記

私事ですが、オンラインの講習の充実した内容且つ楽しすぎ、

自分の髪をあっちを切り、こっちを少しそぎ、としていたら

少し変になりました。(^^)/

 

良いと思われるのは、

美容師さんになりたい髪型を決め写真等を提示し

かつ、大人の髪型の注意すべき点を、口頭でお伝えして、

直ぐには完成しなくても、2.3ケ月かけて完成させる、

といった余裕があるほうが、上手くいくと感じます。