こんにちは。

 

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^)/

 

秋が来ましたね。

暑い時にオンライン診断を受けて頂いた方から

感想がありましたので。(^^)/

 

 

コスメをつけないで、そのままになってしまうと、

良さや、変化が解るのに時間がかかるんです。

 

顔に色を塗るんですから、はっきりと結果が、

それも、直ぐに解るんです。

心配なので、赤〇つけておきました。(^^)/

 

 

 

私もそうでしたが、スマホの色見本見ながら

洋服見てたんです。

で、疲れてましたね。

 

焦らなくてもアンダートーンを

合わせるようにしていけば、見つかるんです。

 

秋色、ユニクロ、もうぴったりのが出てました。

私も、とても、ほんと嬉しいです。(^^)/

 

ご丁寧にありがとうございました。

 

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ。

スタンプ一つ頂きますと、会話ができます。

友だち追加