こんにちは。

 

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^)/

 

暑さが継きますね。

この暑さの中で出かけるのは躊躇して

しまいます。

 

なので、ネットでポチりました。(^^)/

 

ネットのお買い物は、

レビューがとても参考になります。

レビュー無くして、ネットのお買い物は

出来ませんね。

 

アマゾンのレビューは、良く読みます。

 が灯台下暗し

アメブロのレビューがあるではありませんか?

  

 

この方のブログは、良いですね。

ブログもとても、綺麗です。

 

プロモーションに参加中と書いてありますが、

信頼感があります。

 

私はケセランパセランファーンディーション

の02を買っていたのですが、

どうも、色が暗く感じるんです。

 

シミ・ソバカスがあるからと思ったのですが、

良く読むと、01番のでいいみたいです。

 

このファーンディーションなんですけど、

アラカン・シニアに良いです。

しっとり感・艶があり、シミも結構自然に

隠れます。

 

色が合えば、お勧めですね。

ただ、ファーンディーションは色が

難しいんです。

 

近くに店舗がある方は、上記のレビューを

読まれて、

お立ちよりになる事を、お勧めします。(^^)/

 

もしくは、

実は私、色を確認しようと思いまして、

メルカリで、ユーズドを買いました。

比較してみて、気が付いた事がありましたら、

ご報告します。(^^)/

 

アラカン・シニア向きの良いお品物なんですが

色は難しいんです。

 

訪問有難うございます。またねー。

フォローしてね!

いいね、フォローありがとうございます。

励みになります。

 

ご質問はラインから。8月末まで30%OFFです。

友だち追加