こんにちは。

 

最上のシニア、グランドジェネレーションの、

ランタナ88です。(^^)/

 

アラカン・シニアになると、グレイヘアーは

避けられないですよね。

 

マニキュア、ヘアダイ、メッシュ、苦戦中です。

どうして、らっしゃいます?

 

私はグレイヘアーにしたら、お化粧はちゃんと

しようと思ってます。

 

パーソナルカラーのコスメでします。

グレイヘアーになっても、

パーソナルカラーは、変わらない

です。

20歳の子がプラチナヘアーにしても、パーソナルカラー変わらないでしょ。

 

 

私は、まだ、染めていますが、段々薄くして

いってます。

美容室で、染めていますが、家でカラーバターで、

グリーン入れたり、ピンク入れたりして、

遊んでます。

 

真っ白ではないのですが、いずれはそうなります。

(^^)/

今、どうしようかな、という感じです。

 

美しい方ですねー。

写真の方は、お化粧が良く似合いますねー。

ま、美人さんですけど・・・・・。(*'ω'*)

グレイヘアーになったら、お化粧は必須

ですね。

な~んもしないというのは、無理・・・です。

思いっきり、おばあちゃんになります、間違いなく。

 

グレーヘアーのお洋服は、

グレーヘアーに移行期は別にして、

 

明るい色が特にあいますよ。

 

ふたつ、比べてみて下さい。

 

私達、アラカン・シニア もう、着たい放題ですねー。(^^)/

結構、乙女チックもいいですよ。ふりふり。

 

あ、ロコリさんタイプですか? 黒? 素敵!!

ロコリさん、ブルーベース。

 

 

楽しみですね。

 

くれぐれも、パーソナルカラーの口紅、ほほ紅は、お忘れなく。

 

ご訪問有難うございます。またねー。

フォローしてね!

ご質問、お問い合わせは、ラインで、どうぞ。

友だち追加