こんにちは。

 

最上のシニア、グランドジェネレーションの、ランタナ88です。(^^)/

 

ご自身のベーシックカラーご存じですか?

タイプにより、様々ですが、

 

どのタイプの方でも、紺色は、入ります。濃紺・明るい紺・タイプによります。

べーシックカラーだけで、

コーディネートはできちゃいます。

 

例えば私の場合は、

他にこげ茶・カーキ・シャンパン・アイボリー等

があります。

 

パンツかスカートを紺・濃紺にしたとします。

で、トップスはシャンパン・アイボリー

でしょうか。

ベーシックカラーだけで、素敵になりますよね。

 

ですけども、

その中に他のパーソナルカラーを取り入れて

みませんか。両隣の女性はピンクを着ています。

(真ん中の女性は黒のスーツを着ていますが、紺と思ってください。)

 黒は似合うタイプが少ないのです。

 

このピンクのどちらかは、貴方に似合います。

 

インナーの白をピンクにしてみませんか。

ジャケットピンクは無理でしょうか?。(^^)/

 

イエローベースか、ブルーベースかが解ると

色のトーンが揃ってきますので、お買い物の

無駄がなくなりますね。

 

あ、イエローベースでもブルーベース着ますよ。

自分の似合う色と、普通の色、あ、こりゃあ、マズイと

いうのが解ります。(^^)/

 

ま、1軍色といいますか。決まる訳です。

 

コスメの色も同じです。1軍が決まります。(^^)/

 

 

パーソナルカラーを知ることは、自分を知る事でもあると

思います。

 

だだ、色が違うだけで、なんだか、暗いとか

だだ、色が違うだけで、なんだか、 地味とか

 

パーソナルカラーを知って下さいね。

 

ご訪問有難うございます。またねー。

フォローしてね!

いいね、フォロー励みになります。

 

ご質問・お問い合わせはラインから。

友だち追加