こんにちは。最上のシニア、グランドジェネレーションの、ランタナ88です。(^^)/

花火大会行ってきました。

 

何十年ぶりです。!(^^)!

忙しかったの。

 

夏の花火が終わると、秋の気配が

濃くなりますね。

季節が変わると、色が変わる、

日本の四季って素敵。

 

 

素晴らしい!!

最初は、耳を塞いでいたのですが、

平気になり、

首を思いっきり上に上げて、歓声を上げてました。

そしたら、今日鏡をみたら、

2重顎が、少し減ってました。

上を向いていると、いいのね。( ゚Д゚)

 

こちらに引っ越してきて、直ぐコロナに

なってしまい

花火も、ユーチューブで見てました。

夏の賑わいに、浸れて感謝。

 

お若い方が、多かったですね。

お子さんと、一緒で、お子さん怖くて泣いてたけど。(^^)/

カップルはとても多い、で、とても、仲良し❤

 

みんな、何度も見ているでしょうから、

アラカン・シニアは少ないのでしょうか。

 

 

体力勝負という所もありますから、

流石に私も、帰りの夜店は無理でした。

大好きなんですよ。

食べ物じゃなくて、ヨーヨー見たいなのとか

射的・・。落ちないけど。

 

協賛会社の花火 です。

何社か上がってました。ドローンかな?

 

花火大会関係者の皆様

ありがとうございました。

来年も、楽しみにしております。

 

ご訪問有難うございます。またねー。

フォローしてね!

フォロー励みになります。

 

ご質問はラインから。友達追加して頂き、

スタンプ一つ頂きますと、会話ができます。

友だち追加