こんにちは。最上のシニア、グランドジェネレーションの、ランタナ88です。(^^)/

 

 

パーソナルカラーを見つけるのは、

今まで大変だったんですね。

 

出かける準備・白髪染めなんかもして、

ちょっと、新しい洋服買ったりして、

お化粧をして、お出かけ。

 

で、診断します。お化粧取ったりもします。

 

ドレープを何枚もあてながら、

色んなお話をしたり。

楽しいですし、勉強にもなりますよね。

 

 

写真は、私が秋に買おうと思っている色です。

 

 

 

私は、

パーソナルカラー診断を

ラインのやり取りで受けました。

 

写真を撮るのは、証明写真と同じような

ものですが、

ちょっと、頑張りました。真実を取る訳です。

綺麗に撮っては駄目と指示がありました。(^^)/

 

真実の顔は、辛いものがありましたが、

自分のラインですから。

 

で、診断を見て、満足でした!!

 

まず、直ぐ、自分のパーソナルカラーのコスメを

買いました。

アマゾン・楽天で。出かけないの。(^^)/

診断書に品番が、乗っていたんです。

 

きちんとした診断でした。

もっと、知りたいと思い、

診断士の資格を取りました。

 

お時間の取れない方、家を長時間

開けられない方、

知らない人と、長時間話すよりは、

ラインのやり取りのほうが、楽だという人、

全部、私の事です。(^^)/

 

 

別に人が嫌いな訳ではありませんが、

長く営業関係の仕事を

していたので、場の空気に気を使う癖が

ついてます。

それも、自分を下げて。

止めたいんですけど、ねー。

 

私が診断を受けた時の、お値段は

 

金額は、私が10,000円で、

親族の者は、割引の時で7,000円でした。

 

本当にして良かったと、

思っています。

現在承りの金額は、一番上の診断内容に

書いてあります。

 

是非、

貴方にも味わって欲しいと、

私は思ってます。

 

シワもシミもあるシニアの顔を、

自分で作っていけたら、と思っています。

当然、内面もですが。(^^)/


ライン上ではございますが、

お目に掛かれる時を

楽しみにして、おります。

 

ご訪問有難うございます。またねー。

フォローしてね!

いいね、フォロー励みになります。

 

ご質問はラインから。スタンプ一つ

頂きますと、会話ができます。

友だち追加