こんにちは。最上のシニア、グランドジェネレーションの、ランタナ88です。(^^)/

マスク美人は、本当に美人!!

目は口程に物を言うとは、

広辞苑によれば、

 

情を込めた目つきは、口で話す以上

強く相手の心を捉える

 

だそうです。

 

感情を込めた瞳って、素敵ですよね。

瞳が見えれば・・・ですが。

 

私は、眼瞼下垂ぎみですので、既に目の形が

変わりました。(^^)/

 

マスカラを塗ろうにも、まつ毛もそんなに

ありません。

 

植えまつ毛は、横顔をとても素敵

しますが、

瞼が支えきれないと思います。

 

マスク美人になるには・・

 

 

 

相手の視線を集める・・・目、瞳。

アラカン・シニアは、

力いっぱいまつ毛上げて、ロングマスカラ塗るのは、なかなか。(^^)/

 

 

 

 

 

アイシャドウ、パーソナルカラー使ってます?

知って下さいね。ご自身のパーソナルカラー。

で、広めに使います。

見えなきゃ、意味ないですから。

 

ご自身にあった色を、お使いになるだけで、

十分印象はアップします。

少なくとも、視線を集める目が出来ます。

 

パーソナルカラーのアイシャドウだけで、出来ます。

プチプラで、OK

粒子が細かくて良いものがあります。

 

引き続きシャネルのバーチャルをどうぞ。

明るいとこで、してね。

 

 

目と口紅は大切ですね。

訴えかけてきます。怖い位。(^^)/

 

アラカン・シニアの瞳は、優しくて良いかも。

ちょっと、哲学的でね。

 

 

ご訪問有難うございます。またねー

フォローしてね!

フォロー励みになります。

 

パーソナルカラー診断、ラインでできます。 

お友達に追加して、スタンプ一つ頂きますと、 会話ができます。

 ご質問・お問い合わせは、こちらにどうぞ。 

 

友だち追加