こんにちは。最上のシニア、グランドジェネレーションの、ランタナ88です。(^^)/

 

 

これは、これは、良いではありませんか!!
 

直ぐにもっちり、泡が作れます。

モチモチ感が素晴らしい!

660円

 

 

私、最近、あきゅらいず の泡石という

石鹸を買ってみたんです。

 

社長、すっぴんですか?

というコマーシャルしてますよね。

えー、ウソーっていう、あれです。

 

 

それを泡だててみたんです。

色がグリーンなのは、石鹸がグリーンなんです。

 

作るの、1分もかからないですよ。

濡れたネットに、3.4回石鹸つけたら、

石鹸はとり、ネットをもみます。


メレンゲみたい、に丸っこくなっているの、モチモチなんです。

もっちりとした泡なので、肌がこすれないです。

置いとく感じですね。

 

石鹼は泡だててたら、直ぐ減りますよ。

溶けちゃうし。

この泡だてネットなら、長持ちするし。(^^)/

 

 

すっぴんで、綺麗ならですよ、

お化粧ちょっとすれば、もっと良くなるはず。

では、ないですか?(^^♪

 

箱は、処分してしまったのですが、

英文でした。

 

1カ月後、たぶん、凄く綺麗になってるはずだわ。(^^)/

 

ご訪問有難うございます。またねー

フォローしてね!

フォロー、励みになります。

 

お友達追加後、スタンプ一つ頂きますと、会話ができます。

限定セール等、ご連絡させていただきます。

友だち追加