こんにちは。ランタナ88です。

モニターさん募集中です。上をクリックして頂きますと、詳細がでます。

 

さて、今日から8月、私の心はバーゲンか、秋物かと、

限られた予算を、頭の中の電卓叩いています。

 

 

 私ね、レース好きなんですよね。

SHEIM 1.626円

割烹着みたいというコメントもあります。

DAZY フラウンススリーブ フリルトリム ブラウス

 

ずっと、シンプルなのが流行ってましたから、カットソーが多かったですよね。。

そこは、秋まじかですから、少し変えてみたいですねー。

 

ピンクハウス、ご存じですよね。

私は残念ながらタイプじゃないので、ブラウス位しか着ませんでしたが・・。

 

以前ですが、ピンクハウスお好きな方は、だいだい二人ずれで、

ロングワンピースきてらして、それに、レースジャケットをはおり、

横にならんで歩くと、かさばるんですよね。(^^)/

 

後ろの人は通れないの。

後ろの男の人なんか、チッってやってましたよ。(^^)/

 

ピンクハウスお好きな方には、丸っこい方がいらして、

だいだいは、連れのお友達も、丸っこい方で、

その上に、レースのロングワンピースですからねー。

 

素晴らしい、レースが多いですね。

お高いですけど・・・。

 

細い人がよりお似合いになる 服ではありましたが・・

今は少し変わりましたよね。

 

今、販売されている多くのお洋服は、襟が大きく開いてるので

丸っこい方のほうが、似合いますね。

 

 
​​​日本人の多くの人は、上半身が華奢で、下が重いという方も多いんですけど。

 

洋ナシ体形ですね。(^^)/

 

なので、上半身はすこし、盛ったほうが似合いますねー。

まだ、秋物は早いみたいで白ですけど。

 

アラカン・シニアにレースは、良く似合います

可愛いのも、着ましょうよ。

 

ただですねー。素材がコットンって書いてあっても

ポリエステルとか、シフォンはジョーゼット、シルクではありませんよ。

私、驚いたんですから。

 

アマゾン  コットンかポリエステルか、判然としないけど。

      可愛いから。

Yino¥2,480

通販で、
ご購入なさる場合は、コメント欄を良くお読みになり、
且つ、必ず返品記載を確認なさる事をお勧めします。
 
ご面倒でも、気にいらない場合返品するのが、
良い商品を見つけるコツと思います。
 
私、開けたとたんに袋しめた事ありますよ。(^^)/
でも、懲りずに買いますよ。申し訳ないかな、とも思うのでけど、
アタリーという時ありますから。
 
レースをとても素敵に着ておられるのは、
フジコ・ヘミングさんでしょうか。
ピアノの前は、別世界ですよね。
 

ご訪問ありがとうございます。またねー。

フォローしてね!