こんにちは。

最上の世代 

グランド・ジェネレーション、

シニアの、ランタナ88です。

 

 

あら、あたしって、

年なのって感じた時あります?

私は、20歳を超えたばかり時に、

感じましたね。

 

 

 

もう、19の時なんて、どこにいても、

皆優しい、

 

そんなに、可愛くなくても、

19というだけで、

それだけで、可愛いの。

 

だって、その場で一番

年下だから。

 

それが、21とかなったら、

次の若い子がいるから、

対応が露骨に、変わりましたね。(^^)/

 

 

次は、30歳少し前位は、最も切実なものが

ありましたね。

私は、直ぐに闘争から降りましたが・・

根性がないので。

 

 

結婚です。

 

 

昔のお友達は、いいお家の出で、

大手の企業で少しお仕事して、

結婚という流れのはずが、

 

何度、お見合いしても、相手が気にいらず・・・

 

お断りをするご両親は、いい青年だと思うがと、

呟き皆で食卓を囲む時は、どーんよりと

空気が沈みご飯は美味しくなかったそうです。

 

解りますでしょうかー?。

 

 

30振袖と言ったんですよ。

30歳で、振袖着てお嫁に行くのは、恥ずかしいみたいな感じの事です。

馬鹿ですねー。

 

 

それやこれや、色々あって、

本当に色々あって、

最上の世代、GG世代となりました。

 

 

自分の為に時間を使うチャンスは、

残されていました。

だって、世間が言ってくれてますよ。

 

昔、19の時可愛いって言われた

以上ですよね。

 

 

最上ですよ。最上級。

言われたことあります?(^^)/

 

少しづつ、ちょっとづつ、来た良い時代。

ご訪問ありがとうございます。またねー。

フォローしてね!

 

青葉の香り。