アラカン・シニア・GG世代の
オシャレさん、サポートしてます。

ランタナ88です。


写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?

似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

 

シニアのメイク/パーソナルカラーでしてみたら。

 

3年ぶりに、私の顔をみると・・。

 

ご近所さんの目が、パチクリした。

 

私、今の住まいに、東京から引っ越してきたんです。

引っ越して半年もたたない内に、コロナになって

しまったので、知り合いは数人だけです。

 

その上、直ぐにマスク生活になりましたので、

ご近所の方が私の顔を見たのは、3年半位以前だと思います。

 

 

、マスクを取って、お会いする機会があったんですね。

 

ちょっと不思議そうにみるんですね。ちらっ、ちらと。爆  笑

 

私少しだけ、メイクしてたんです。

多分、前と印象が変わってると思います。

 

 

 

左イエローベース・右ブルーベース

 

パーソナルカラーに、

アイシャドー、頬紅・口紅 変えたんです。

 

私はイエローベースだったので、黄みやオレンジ系の色に変えました。

 

 

 

私もちょっと信じられなかったですね。音譜

 

いえ、多少は良くなったかな、とは思ってましたよ。

でも、不思議そうに見られるとは。

良くなったからですからね。!爆  笑

 

 

パーソナルカラーは、お顔回り30cmが効果的、

特に、メイクの色は3倍近く良くなるそうです。ビックリマーク

 

で、別に秘密にする程の事でもないですから、言ってもいいんですけど、聞かれてもないのに変ですよね?

 

 

自分で言います?

私、綺麗?って。

 

 

 

私、肌にシミ、ソバカス沢山あるんですね。

それが化粧して、ちょっと素敵になっていたからビックリしたんですね。爆  笑

 

メイクの腕が上がったとかでは無いですね。

 

診断書に添付してあった、イエローベースのお化粧品を使用しただけです。それも全部プチプラなんです。

 

使えば、誰でも変わります。口笛

 

メイクを、ご自身のパーソナルカラーでする事は

素敵になるのが、一番解りやすいです。

 

こうゆうことか、色を間違えてたんだ、と解るんです。

 

ご訪問頂き有難うございました。

いいね、フォロー有難うございます。爆  笑

 

 

 

 

 

4月半額モニター様

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断

似合う髪型診断

16日より、ラインにて受付中です。

 

ご興味のある方は、どうぞお友達になって下さい。爆  笑

 

 

 

3秒タップで簡単登録

ご質問・お問い合わせもどうぞ。照れ

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

 

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓