こんにちは。ランタナです。

 

gu・ユニクロでお洋服をかうのが好きな、シニアです。

昨日、大失敗をしていた事に気が付きました。

 

私は普段楽天カードで、生活費全般を支払っています。

なにもしなくても、1%戻るからです。

カードの柄が、パンダだからです。(^^♪

 

で、ですが、楽天リーベイツというのがあるんですね。

私は詳しいシステムは、説明できませんが、

いっぱい、入ってますよ。お店。

 

gu・ユニクロ 入ってます。 

今、感謝祭ですよね。

 

驚きますよ。イオン入ってますよ。ロコンド入ってますよ。

 

えーーーーーーーーー・

 

ここから/コピー

Rebates(リーベイツ)は、掲載されている有名ブランドやショップの公式サイトでお買い物をしても楽天ポイントが貯まるサービスです。 「あの通販サイトでも?」と思うような人気ストア、普段よく利用するストアのお買い物でRebatesを経由して購入すれば、簡単にポイントが貯まります!  /ここまで   コピー

 

私、宣伝じゃないですよ。良く調べて利用して下さいね。

 

町では、Tポイント貯める位で、全部楽天カードでした。簡単なんですよ。

ポイントサイトはしってましたけど、楽天ポイントサイトやってたんですね。

 

なんか、聞いたような気がするけど、情報弱者ですか、私?

 

話は変わりますが、健康保険証かかえました?

マイナンバーカードに?

 

 

 

私、さっさと変えましたけど、お友達なんか知らないですよ、マイナポイント。

病院いくんですよ。でも、知らないです。

 

説明不足です!

 

ご存じですか? スマホの機種で以前のはマイナサイト使えないんですよ。

 

制度に抵抗がある以前の問題だと思いますけども・・・。

 

ご訪問、ありがとうございます。(__)またねー。

フォローしてね!